fun

Play and have fun living.



④【オーストラリアからの逆輸入車】オージー ランクル60のブログ! 納車整備の記録!

 こんばんはカームシュガーです!

 

 

 

新潟の4x4SHOP ガレージビルトさんで納車整備してもらっている 我が家のランクル60の進行状態が ガレージビルトさんのブログで更新されていました


f:id:calm_sugar:20190211180848j:image

 

前回の整備はフロント側の足回りのリフレッシュでした

 

 

www.calmsugar.fun

 

 

ランドクルーザー60 オージー 納車整備の記録

 

2月7日

 

配線がいまいちだったみたいで

配線の引き直しをしてもらってました

 

聞いた話、こっちを直したらあっちが。。と次から次に修理ヵ所が出てきて結局全部直してるって話です

 

なかなか世話の焼けるロクマルさんみたいですねw

 

 

ほんとに見えない所までしっかりやってもらって有難いです♪

流石ビルトさん♪
f:id:calm_sugar:20190211175200j:image


テールレンズ類も新品に交換♪


f:id:calm_sugar:20190207210331j:image

欠けたりくすんでたみたいです

レンズの裏がこんなに汚れるってどういう状況なんだろうw

 

オーストラリアの荒野を走ってたのかな?とか思うとこんな砂ぼこりですら萌えますw

 

新品です!

ピッカピカッです
f:id:calm_sugar:20190207210336j:image

 

 

ボディーのエイジング加減と新品部品のバランスがたまりませんw(意味不明)


f:id:calm_sugar:20190207210359j:image

 

こういう

所が綺麗だとシャキッ!っとしますねー

 

次、どうなってるか楽しみです♪

 

ではまた!👍

 

 

 

次が気になる!?

それではこちらから!!

www.calmsugar.fun

 

 

 

ガレージビルトさんのブログはこちらから

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 この60のアカウントはこちら!

 

landcruiser.fj62rg

 
 

www.instagram.com