fun

Play and have fun living.



【 点翠 】長女が描いた絵 

どーも!カームシュガーです!

 

https://www.instagram.com/p/BtKfZu_BoNK/Instagram @calm_sugar

今日は旅のブログの合間でInstagramにも紹介しましたが

うちの長女 【寧々】 18歳の絵の紹介です

 

   題名は【 点翠 】

 

 

点翠とはカワセミの背中の羽根を使った中国の工芸品やアクセサリーだそうです

 

カワセミの背中のと言うか緑と言うのか、綺麗ですよねー♪

 

 

 

寧々は

 

イラストで生きて行くと言っています

 

やりたい事があるって本当に良いと思う

 

本気でやって夢を叶えて欲しい

 

小さい頃から絵が大好きで

もう、ずーっと描き続けています

 

好きな事をやって生きて行けたら最高だよね!

 

今回の絵はかなり良いです。

 

 

 

これは俺の感想です

 

ダークの中に華やかなが美しい

 

装飾のバランスや色使いもすごく良い

 

丁寧さと勢いのあるタッチも

 

 

 

少女の清らかさの中に潜む不安感と強い意識

 

そんな感じのする絵だなと。。。

 

 

 

まさに、今の寧々の様

 

親だからかな?w

 

まぁ

絵は見る人それぞれが、何かを思い思いに感じ取る事ができるかが重要だと思うので

 

ばっちり感じ取れました👍

 

 


f:id:calm_sugar:20190128151552j:image

 

そして、この絵

杉田劇場ギャラリーに展示されるみたいなので是非!